本日のニュース (自動更新)

Loading...

News! 【続報】妹のために描いた絵が盗作された(その後)、スマホアプリ作って年収2倍になった、他 『【続報】妹のために描いた絵が盗作された(その後)、スマホアプリ作って年収2倍になった、他』のブックマークコメント

実現しそうにない、10のSF的科学技術

実現しそうにない、10のSF的科学技術 karapaia.livedoor.biz 2012/08/17

1.ライトセーバー 原理的に光線(ビーム)は遮断されるものが無いかぎり永遠に伸びるので、ライトセーバーのように一定の長さで止めることはまず無理であろう。 2.人間テレポテーション 3.タイムマシン 4.超光速航法
女にモテるようになる手順書いていく

女にモテるようになる手順書いていく blog.livedoor.jp 2012/08/17

ここからは出会いを爆発的に増やす方法書いていく 夏以外でナンパする奴はダメ=夏ぐらいナンパ頑張っとけ 夏は男二人で海いけば出会いなんて山ほどある
ねんどろいどに初音ミク 浴衣Ver.が登場

ねんどろいどに初音ミク 浴衣Ver.が登場 www.goodsmile.info 2012/08/17

「初音ミク」が、雅な浴衣姿のねんどろいどで登場! 『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』より、「初音ミク」が浴衣姿でねんどろいど化! ※『39’s CARAVAN』八景島会場にて先行販売!後日GSCオンラインショップにて受注販売予定。
冴えない彼女の育てかた

冴えない彼女の育てかた www.amazon.co.jp 2012/08/16

作者が有名なシナリオライターだと後で知りましたww同人ゴロやコピー問題、業界ネタなど作者の個人的なディスが行間に垣間見えます。 「ホワイトアルバム2」があまりにも辛くて、切なくて、でも愛があって、感動して、丸戸さんのファンになりました。
無料で最大7枚のパンツを自宅へ毎月届けてくれる「フリパン」

【男性向け】無料で最大7枚のパンツを自宅へ毎月届けてくれる「フリパン」 gigazine.net 2012/08/17

無料会員登録するだけで完全無料で自宅に届けてくれるある意味画期的なサービスが「フリパン」です。無料で提供できる理由は、パンツに色々な企業のサービス広告が入っているため。パンツ代だけでなく、送料も無料となっています。
妹のために描いた絵が盗作された。の続き

妹のために描いた絵が盗作された。の続き togetter.com 2012/08/17

妹のために描いた絵が盗作された。http://togetter.com/li/356527 のまとめのやり取りの続きになります。相手がアカウントを削除したため、謝罪などが掴めない状況のらしかったので、やりとりを非公開まとめで保存していた私が公開の許可を取り付けました。模写、トレス、作者偽装が二転三転するsyuさんの主張を御覧ください。
ゆるふわ系女子「キャバクラの存在理由がわからない。女子と会話したけりゃ女友達呼んで酒飲めばいいじゃん」

ゆるふわ系女子「キャバクラの存在理由がわからない。女子と会話したけりゃ女友達呼んで酒飲めばいいじゃん」 rocketnews24.com 2012/08/17

「キャバクラの存在理由がわからない。女子と会話したけりゃ女友達呼んで酒飲めばいいじゃん」と語るのは、自称・ゆるふわ系女子の菊山アリサちゃん(36歳)。わざわざお金を出して男子がキャバクラに行く理由がまったく理解できないという。
iPhoneアプリ作れるようになったら年収2倍になった

iPhoneアプリ作れるようになったら年収2倍になった iphonech.com 2012/08/17

10:どんくらい勉強して作れるようになった? 11:仕事しながら夜に勉強して3ヶ月くらい 12:もともとプログラマだったん? 13:いや、違うよ 26:未経験でその2冊だけでアプリ作れんの?マジなら凄いな 38:一個売れて何割入るん?広告収入ってどんくらいもうかるん?
16年前のアニメディア付録の声優直筆プロフィールが酷い件

16年前のアニメディア付録の声優直筆プロフィールが酷い件 asuui-seiyunews.doorblog.jp 2012/08/17

カオスすぎるwwwwwwwwwwwwww ワロタwでも石田彰の"去年と同じ事件"は越えらんないな。石田のないの?
針尾の無線塔がやばすぎる

針尾の無線塔がやばすぎる portal.nifty.com 2012/08/17

空に向かって無限に伸びるコンクリートの塔。大正11年に作られた無線塔が大変やばいビジュアルをしている。スケール感おかしいだろう。
ゲームとしての面白さは最高、システムは最低なドラゴンクエスト10

ゲームとしての面白さは最高、システムは最低なドラゴンクエスト10 www.assioma.jp 2012/08/17

ドラクエらしさで進める最初は面白い 従来のドラクエの世界観を踏襲しつつ、プレイヤー同士の交流を組み合わせることで、ドラクエ10は今までのシリーズの中で最高に面白いと、素直に感じた。しかし、それは本作で提供される基本シナリオの序盤から中盤までの話であったことに、シナリオを進めていくと感じるようになっていった。
結婚に関する名言が軒並み酷い件

結婚に関する名言が軒並み酷い件 blog.livedoor.jp 2012/08/17

ずいぶん敵を持ったけど、妻よ、お前のようなやつははじめてだ。バイロン
何故モンスターは殺してもいいの?

何故モンスターは殺してもいいの? anond.hatelabo.jp 2012/08/17

何故モンスターは殺してもいいの?FFとかドラクエとか。最初からモンスターは殺すものってなってるけど、教育上問題じゃないの?。人に害を与えてなさそうなモンスターとか、野生動物と区別がつかないようなモンスターとかもいるけど、突然殺していいの?しかも、襲いかかってきたというより自分から襲いかかっていく感じになってるけど、それでいいわけ?殺生推奨の国なんですか?日本って。
日本のCG技術は未熟すぎる。ハリウッドを見習った方がいい

日本のCG技術は未熟すぎる。ハリウッドを見習った方がいい alfalfalfa.com 2012/08/16

108:CGは凄いが話がつまらないよ。ハリウッドちゃんの話題作は 109:日本のは両方だめじゃん
【ほのぼの(*´д`*)】腹が減ったので絵を描いていくスレ

【ほのぼの(*´д`*)】腹が減ったので絵を描いていくスレ insyoku.livedoor.biz 2012/08/15

可愛すぎる なかよく食べてほしいな
ショートショートみたいなオチのあるコピペ貼ってくれ

ショートショートみたいなオチのあるコピペ貼ってくれ blog.livedoor.jp 2012/08/17

女の子が笑いながらこんなことを言うと、3人は即座に100円を取り出します。
同窓会行ったら地味な女がモテてた

同窓会行ったら地味な女がモテてた blog.livedoor.jp 2012/08/16

1:髪伸ばして化粧もばっちりな女子力高い女より ショートですっぴんでパーカー着てるもっさい女の方がモテてたんだけどおかしくない?
めっちゃ人懐っこいすずめいたww

めっちゃ人懐っこいすずめいたww blog.livedoor.jp 2012/08/17

めっちゃ人懐っこいすずめいたww|超かわいい
地味なメガネっ娘

黒髪ポニテの地味なメガネっ娘 2chcopipe.com 2012/02/12

近所に長い黒髪をポニーテールにした、地味なメガネっ娘(中1)がいる。先日学校から泣きじゃくりながら帰ってきたので、近所が大騒ぎになったんだが、よくよく話を聞いてみると…
朝日新聞デジタル:バス2台分、巨大「ガンプラ箱」 中身は…

朝日新聞デジタル:バス2台分、巨大「ガンプラ箱」 中身は… www.asahi.com 2012/08/17

JR大阪駅南ゲート広場に、巨大な「ガンプラの箱」が登場した。大型バス2台分もある箱の中は、プラモデルの展示ブースになっている。21日まで。
コナミが売上367億円でソーシャルゲーム業界世界2位

コナミが売上367億円でソーシャルゲーム業界世界2位 socialgame-news.jp 2012/08/17

コナミはgamescom 2012のパネルディスカッションにて、ソーシャルゲームパブリッシャーとしての売上が1位のジンガに次ぐ世界2位であると語りました。昨年のコナミのソーシャルゲーム事業の売上は367億円でした
今日の一言:あっというまに週末ですね!
関連記事
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

Comment Form
コメントの投稿 (差別用語やわいせつな表現、伏せ字等が含まれているコメントは表示されません)

Page Top

この記事について書いているブログ

Trackback URL

http://newtoku.jp/tb.php/1082-22b4167f

Page Top

にうとくさん
にうとくさん

こんにちはこんにちは?
にうとくです。
みにきてくれてありがとう。

スポンサード リンク
バファローベル
バファローベル

かわいい。

ブルブルまくら アイルー
ブルブルまくら アイルー

ブルブルします。

にゃんこ型イヤフォンジャック
にゃんこ型イヤフォンジャック

にゃんこ型イヤフォンジャック

うーさー
うーさーのその日暮らし うーさー ぬいぐるみ ぷち
スポンサードリンク
8bitコンソール Tシャツ
8ビットコンソール Tシャツ

8bitコンソールTシャツ

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)
ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

絵本でわかるスターウォーズ

メタルギア REX
メタルギアソリッド メタルギア REX

でかい。

最新記事
タグで記事を探す
飲みもの(#1)ノウハウ(#1)ハックルさん(#1)竹島(#3)九州(#1)社会(#5)クイズ(#2)JASRAC(#1)2ch(#1)北朝鮮(#1)Windows(#2)テレビ(#7)中国(#13)ウイルス(#1)Microsoft(#1)住宅(#1)軍事(#6)学問(#1)家電(#1)炎上(#2)乗りもの(#3)AKB48(#4)時事(#1)おっさんホイホイ(#1)東芝(#1)ソーシャルゲーム(#4)マスコミ(#4)バイク(#1)地方(#4)コミュニティ(#1)インターネット(#1)高木浩光(#2)もめごと(#2)ジェンダー(#1)野球(#1)アプリ(#1)アニメ(#2)ネットサービス(#1)まとめブログ(#1)犯罪(#1)人生(#14)災害(#1)アメリカ(#4)FBI(#1)ダイエット(#1)治安(#1)株式(#2)ドラクエ(#1)Apple(#11)著作権(#2)交通(#1)ネット(#2)戦争(#1)教育(#6)動画(#3)悩み(#1)安倍晋三(#2)国内(#9)原発(#6)ガジェット(#1)iOS6(#1)ビジネス(#1)事件(#15)ロボット(#1)健康(#1)年収(#2)セキュリティ(#2)NHK(#1)はてな(#1)サムスン(#1)尖閣諸島(#7)法律(#1)放射能(#1)学校(#3)声優(#1)自然(#1)スマートフォン(#10)ライフハック(#1)東京電力(#2)読みもの(#3)年金(#1)電子書籍(#2)宗教(#1)企業(#24)結婚(#3)iPhone5(#1)男女(#2)モバイル(#8)生活(#9)ボーカロイド(#1)貯金(#1)任天堂(#1)HKT48(#2)芸能(#11)お前が言うな(#1)ソニー(#2)ラーメン(#1)車(#2)税金(#1)食べもの(#11)アノニマス(#1)初音ミク(#1)シャープ(#1)映画(#2)地震(#1)宇宙(#3)画像(#4)経済(#2)サービス(#1)文学(#1)Mac(#1)知恵袋(#1)ハッカー(#1)台湾(#2)XBox(#1)自衛隊(#1)B-CAS(#1)ライトノベル(#1)パナソニック(#2)コミュニケーション(#1)韓国(#14)労働(#3)iPhone(#8)音楽(#1)外交(#2)ファッション(#1)ゲーム(#6)ネタ(#3)ロシア(#2)国際(#33)恋愛(#5)歴史(#2)文化(#4)コンピュータ(#4)政治(#11)いじめ(#1)皇室(#1)ソフトバンク(#1)ローマ(#1)反日デモ(#1)
リンク
エビオス錠
エビオス錠

二日酔い、胃のもたれにメッチャ効きます。お腹弱い人にもオススメ。

クリスタルガイザー
クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り

【激安】1本 = 33円

天体戦士 サンレッド
figma 天体戦士サンレッド

正義の味方 (溝の口在住)

Fate/Zero 衛宮切嗣
Fate/Zero 衛宮切嗣/Zero フィギュア リファインVer.

僕はね、正義の味方になりたかったんだ。

ロックマン人形
D-Arts ロックマン

机の上に飾りたい。

パジャマな彼女。
パジャマな彼女。

ネットで話題の王道ラブコメ。これは単行本買って損なしのクオリティ

夢の共演
『アクセル・ワールド』x『ソードアート・オンライン』ドラマCD

アクセル・ワールド x ソードアート・オンライン

にうとく関連のツイート
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
にうとくとあわせて読みたい
track feed[TRACKFEED]にうとく
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
フィードメーター - にうとく!

本日のニュース その2 (自動更新)