本日のニュース (自動更新)

Loading...

News! 【ドラクエX】 1日でリアルマネー100万を稼いだ男が降臨、他 『【ドラクエX】 1日でリアルマネー100万を稼いだ男が降臨、他』のブックマークコメント

夏っぽい画像撮ってきたぞぉぉぉぉぉぉ

夏っぽい画像撮ってきたぞぉぉぉぉぉぉ alfalfalfa.com 2012/08/21

いいね 昔田舎に住んでた頃を思い出したぜ いいね!俺も帰省した
すごいこと発見したwww歯出すようにイーってやってみろwww

すごいこと発見したwww歯出すようにイーってやってみろwww himasoku.com 2012/08/21

うわああああああああああ えらいもん見つけてくれやがって
【動画】ナデナデの快感に必死で耐えるフクロウ

【動画】ナデナデの快感に必死で耐えるフクロウ karapaia.livedoor.biz 2012/08/16

オーストラリア、カランビン野鳥動物保護公園にいるフクロウさんは、頭をモフられるのが大好き。モフモフされると至福の表情を浮かべ、うれしそうな声で鳴くよ。
最高齢ラノベ作家誕生。 SF界最強の巨匠がラノベを描くとこうなる

最高齢ラノベ作家誕生。 SF界最強の巨匠がラノベを描くとこうなる www.amazon.co.jp 2012/08/19

日本のSF界を牽引してきた大御所作家の筒井康隆がライトノベルを刊行。『涼宮ハルヒ』から着想を得たという「未来人」の設定を導入した、意外なほどマトモなSFライトノベルだ。イラストは『涼宮ハルヒ』の「いとうのいぢ」。
ネットで拾ったおもしろGIF画像

ネットで拾ったおもしろGIF画像 blog.livedoor.jp 2012/08/21

なないろコンテンツ
【動画】申し訳なさそうにオニギリを食べるスローロリス with フォーク

【動画】申し訳なさそうにオニギリを食べるスローロリス with フォーク alfalfalfa.com 2012/08/21

日本で飼われているスローロリスの場合には、コロンとまるめたオニギリも食べるみたいだ。手に持ったフォークを一応は使ってみたものの、上手に使えなかったみたいで、申し訳なさそうに手で食べているあたりがかわいらしい。
平均勤続年数の短さ、グリー:1年、DeNA:2年、楽天:3年の理由 | ソーシャルゲーム速報

平均勤続年数の短さ、グリー:1年、DeNA:2年、楽天:3年の理由 | ソーシャルゲーム速報 socialgame-news.jp 2012/08/21

企業の概況を表す項目の一つに「平均勤続年数」があります。この平均勤続年数を見ると、IT系のベンチャー企業は軒並み低いことがわかります。見出しにいくつか例を挙げましたが、非常に短い数値となっています。老舗の大手企業は軒並み十年以上となっていますが、この違いはなんでしょうか?
世界一ゲーマー梅原大吾 「ゲームは年齢も立場も関係なく勝負できる」

世界一ゲーマー梅原大吾 「ゲームは年齢も立場も関係なく勝負できる」 www.news-postseven.com 2012/08/21

“世界一長く賞金を稼いでいるプロゲーマー”としてギネスにも認定されている梅原大吾さん(31才)。14才で日本一、17才で世界一となり、国内だけでなく世界中から絶大な支持を受けている。日本人初のプロゲーマーの勝負哲学は、ゲーム以外の世界からも賞賛されており、その梅原さんがこのほど、初の著書『勝ち続ける意志力』を刊行。いまなお第一線のトップを走り続けている彼に、プロゲーマーという生き方について聞いた。
何なんだこの建物は!と思わずビックリしてしまうデザインの建物

何なんだこの建物は!と思わずビックリしてしまうデザインの建物 design.style4.info 2012/08/20

Enable Javascript to browse this site, please. STYLE4 Design クリエイティブ脳のコヤシブログ。 インテリア、雑貨、建築、ガジェット、Webサイト、インスタレーションなどクリエイティブなものや面白いと思ったものをご紹介しています 何なんだこの建物は!と思わずビックリしてしまうデザインの建物 – Victor Enrich Photogra…
なくなってほしい世間の風潮

なくなってほしい世間の風潮 lifehack2ch.livedoor.biz 2012/08/21

流暢に英語を喋ると笑われる文化 これがあるから日本人は英語が下手くそ / 経験あるわそれ こっちゃ真剣なんだっての
もし上司からお友達申請されたら…? 8割以上がSNSで「上司とつながりたくない」理由

もし上司からお友達申請されたら…? 8割以上がSNSで「上司とつながりたくない」理由 diamond.jp 2012/08/21

ネットユーザーの多くがSNSを利用している昨今。たびたび話題に上がるのが、「もし、会社の上司からお友達申請されたら……?」という不安だ。728人に向けてアンケートを行ったところ、上司からの友達リクエストを「大いに歓迎する」と答えたのはわずか18%で、82%は「できればつながりたくない」という結果になった。「歓迎する」人と、「できればつながりたくない」人の意識は、どこに違いがあるのだろう。
ネットを利用するときに気をつけたいこと

ネットを利用するときに気をつけたいこと d.hatena.ne.jp 2012/02/28

慣れてきたら、仕事やリアルで繋がっている相手向けの大人しいアカウント(本名)と、普段使い用のアカウント(ニックネーム)を完全に切り分けて使うのも良いかもしれない。
【マジネタ】 ドラクエ10で 1日でリアルマネー100万 稼げたったwwwww

【マジネタ】 ドラクエ10で 1日でリアルマネー100万 稼げたったwwwww blog.livedoor.jp 2012/08/21

まほうよろいのレシピもう20万でもかえますw ■現在のヤフーオークション
「マジで!?」ってなる雑学教えろください

「マジで!?」ってなる雑学教えろください chaos2ch.com 2012/08/21

4:「マジで!?」は江戸時代から使われていた 23: マジで!?
Amazonプライムは入るべきか?3ヶ月使ってみた感想を書いてみる

Amazonプライムは入るべきか?3ヶ月使ってみた感想を書いてみる hitoxu.com 2012/08/21

みなさん、Amazonプライムは入っていますか〜??私はずーっと気になっていたのですが3ヶ月前にようやく加入してみました。今回は実際に3ヶ月間使ってみた感想をご紹介したいと思います。「気になるけれどどうなんだろう?」という方のご参考になれば嬉しいです!。
Twitter、Nike、Google、有名企業のロゴはいくらだったのか?

Twitter、Nike、Google、有名企業のロゴはいくらだったのか? www.ideaxidea.com 2012/08/21

Nike $35、Twitte $2〜$6、Google…
デュアルモニタ化してないやつとかいるの?

デュアルモニタ化してないやつとかいるの? himasoku.com 2012/08/21

この快適さを知らないとか ノーパソにモニター繋ぐと快適すぎる ノートパソコンでデュアルに出来るの? できるよ
あまり知られていない歴史上の人物の意外な晩年

あまり知られていない歴史上の人物の意外な晩年 matome.naver.jp 2012/08/21

歴史の表舞台から消えた後、意外な晩年を過ごした有名人は割といるようです。そういう人を集めてみました。鉱山経営に失敗し、オカルト実験を行っていた晩年のエジソン。徳川慶喜は大政奉還後、写真など趣味に没頭した生活を送った。
笑えた2chのやりとり

笑えた2chのやりとり blog.livedoor.jp 2012/08/21

俺ガイルww じゃあ俺ブランカ じゃあ俺リュウ じゃあ俺ザンギュラ じゃあ私、春麗 お前ら急にどっから沸いた 各国から そういう意味じゃねえよwww
今日の一言:マグロ納豆おいしかったです。
関連記事
スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

Comment Form
コメントの投稿 (差別用語やわいせつな表現、伏せ字等が含まれているコメントは表示されません)

Page Top

この記事について書いているブログ

Trackback URL

http://newtoku.jp/tb.php/1086-ddc26b77

Page Top

にうとくさん
にうとくさん

こんにちはこんにちは?
にうとくです。
みにきてくれてありがとう。

スポンサード リンク
バファローベル
バファローベル

かわいい。

ブルブルまくら アイルー
ブルブルまくら アイルー

ブルブルします。

にゃんこ型イヤフォンジャック
にゃんこ型イヤフォンジャック

にゃんこ型イヤフォンジャック

うーさー
うーさーのその日暮らし うーさー ぬいぐるみ ぷち
スポンサードリンク
8bitコンソール Tシャツ
8ビットコンソール Tシャツ

8bitコンソールTシャツ

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)
ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

絵本でわかるスターウォーズ

メタルギア REX
メタルギアソリッド メタルギア REX

でかい。

最新記事
タグで記事を探す
労働(#3)ビジネス(#1)知恵袋(#1)株式(#2)高木浩光(#2)HKT48(#2)ライフハック(#1)ドラクエ(#1)災害(#1)文化(#4)ジェンダー(#1)テレビ(#7)ファッション(#1)ゲーム(#6)ソニー(#2)セキュリティ(#2)動画(#3)芸能(#11)モバイル(#8)スマートフォン(#10)教育(#6)安倍晋三(#2)健康(#1)ネットサービス(#1)人生(#14)東京電力(#2)初音ミク(#1)野球(#1)自然(#1)はてな(#1)ハックルさん(#1)自衛隊(#1)年金(#1)年収(#2)Microsoft(#1)治安(#1)サービス(#1)炎上(#2)政治(#11)ノウハウ(#1)お前が言うな(#1)クイズ(#2)経済(#2)B-CAS(#1)時事(#1)JASRAC(#1)ロシア(#2)車(#2)ハッカー(#1)皇室(#1)生活(#9)放射能(#1)コミュニティ(#1)学校(#3)iPhone5(#1)マスコミ(#4)バイク(#1)恋愛(#5)インターネット(#1)iPhone(#8)XBox(#1)Apple(#11)国際(#33)交通(#1)事件(#15)任天堂(#1)家電(#1)ダイエット(#1)男女(#2)悩み(#1)外交(#2)コンピュータ(#4)アメリカ(#4)読みもの(#3)FBI(#1)シャープ(#1)ネット(#2)おっさんホイホイ(#1)社会(#5)宗教(#1)アプリ(#1)乗りもの(#3)NHK(#1)アニメ(#2)食べもの(#11)コミュニケーション(#1)ボーカロイド(#1)結婚(#3)AKB48(#4)まとめブログ(#1)法律(#1)著作権(#2)2ch(#1)犯罪(#1)北朝鮮(#1)音楽(#1)国内(#9)戦争(#1)映画(#2)文学(#1)電子書籍(#2)ネタ(#3)学問(#1)貯金(#1)竹島(#3)歴史(#2)企業(#24)税金(#1)ロボット(#1)ガジェット(#1)原発(#6)台湾(#2)地方(#4)パナソニック(#2)ラーメン(#1)宇宙(#3)ソーシャルゲーム(#4)サムスン(#1)尖閣諸島(#7)ソフトバンク(#1)飲みもの(#1)住宅(#1)中国(#13)九州(#1)反日デモ(#1)画像(#4)声優(#1)東芝(#1)ライトノベル(#1)ウイルス(#1)Mac(#1)アノニマス(#1)韓国(#14)iOS6(#1)ローマ(#1)もめごと(#2)いじめ(#1)地震(#1)Windows(#2)軍事(#6)
リンク
エビオス錠
エビオス錠

二日酔い、胃のもたれにメッチャ効きます。お腹弱い人にもオススメ。

クリスタルガイザー
クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り

【激安】1本 = 33円

天体戦士 サンレッド
figma 天体戦士サンレッド

正義の味方 (溝の口在住)

Fate/Zero 衛宮切嗣
Fate/Zero 衛宮切嗣/Zero フィギュア リファインVer.

僕はね、正義の味方になりたかったんだ。

ロックマン人形
D-Arts ロックマン

机の上に飾りたい。

パジャマな彼女。
パジャマな彼女。

ネットで話題の王道ラブコメ。これは単行本買って損なしのクオリティ

夢の共演
『アクセル・ワールド』x『ソードアート・オンライン』ドラマCD

アクセル・ワールド x ソードアート・オンライン

にうとく関連のツイート
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
にうとくとあわせて読みたい
track feed[TRACKFEED]にうとく
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
フィードメーター - にうとく!

本日のニュース その2 (自動更新)